Untitled
3 weeks ago
permalink
冗談の通じない3歳児に、冗談言ってからかうと、その冗談はトラウマに変化する。子供は言葉を100%本気で受け取る。当たり前だ。嘘かどうか判断できる引き出しもない。信じるしかないでしょう。大人にとってはたったそれだけの冗談だと思うだろう。そのたった一言が、大人になるまで影響するんだ。 »Twitter / guppy_knife (via mug-g)
Cite Arrow via nanikano
permalink
冗談の通じない3歳児に、冗談言ってからかうと、その冗談はトラウマに変化する。子供は言葉を100%本気で受け取る。当たり前だ。嘘かどうか判断できる引き出しもない。信じるしかないでしょう。大人にとってはたったそれだけの冗談だと思うだろう。そのたった一言が、大人になるまで影響するんだ。 »Twitter / guppy_knife (via mug-g)
Cite Arrow via nanikano
4 weeks ago
4 weeks ago
1 month ago
permalink
taiwannyanko: 日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 …twitter.com
日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 頑張れ台湾! 日本的媒體都不報道 大家用SNS來擴散吧 台灣加油!! pic.twitter.com/fkYH78DIku

taiwannyanko: 日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 …
twitter.com

日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 頑張れ台湾! 日本的媒體都不報道 大家用SNS來擴散吧 台灣加油!! pic.twitter.com/fkYH78DIku

permalink
taiwannyanko: 日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 …twitter.com
日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 頑張れ台湾! 日本的媒體都不報道 大家用SNS來擴散吧 台灣加油!! pic.twitter.com/fkYH78DIku

taiwannyanko: 日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 …
twitter.com

日本のマスコミは報道しないだろうからSNSで拡散しましょう。 頑張れ台湾! 日本的媒體都不報道 大家用SNS來擴散吧 台灣加油!! pic.twitter.com/fkYH78DIku

1 month ago
1 month ago
permalink
【腰痛持ち必見】体操してたら腰椎ヘルニアが治った / 時間もお金もかかけずに腰痛を治す超簡単な方法はコレ!
和才雄一郎, rocketnews24.com
「腰痛」は、経験した人しか分からない痛みと辛さがある。そして、痛みが酷い上に、「どうすれば完治するのか」がはっきり分からないため、絶望的な気持ちになるものである。私もそんな経験をした1人。私の場合は腰椎の椎間板ヘルニアだった。それも「手術をした方がいい」と言われるレベルの。ところが、ある整体院で教わった体操を実践しているうちに、みるみる痛みがとれて治ってしまったのだ。今回は、その方法をご紹介しよう。最初に断っておくが、この記事で紹介する方法は、私にとっては効果が大きかったが、…

【腰痛持ち必見】体操してたら腰椎ヘルニアが治った / 時間もお金もかかけずに腰痛を治す超簡単な方法はコレ!
和才雄一郎, rocketnews24.com

「腰痛」は、経験した人しか分からない痛みと辛さがある。そして、痛みが酷い上に、「どうすれば完治するのか」がはっきり分からないため、絶望的な気持ちになるものである。私もそんな経験をした1人。私の場合は腰椎の椎間板ヘルニアだった。それも「手術をした方がいい」と言われるレベルの。ところが、ある整体院で教わった体操を実践しているうちに、みるみる痛みがとれて治ってしまったのだ。今回は、その方法をご紹介しよう。最初に断っておくが、この記事で紹介する方法は、私にとっては効果が大きかったが、…

2 months ago
permalink
なぜ若い人達を中心にマスコミや民主党などが無視されているかと言えば、
徹底したダブスタと常に非論理的に情緒で語るところが大きいと思います。

たとえば、麻生首相(世襲4世)のときは
「庶民感覚が無い!」だの「世襲だ!」だのと叩きましたが、
鳩山由紀夫首相(世襲4世)に対しては
「華麗なる一族だ!すばらしい!」
などと、持ち上げました。

民主党はマスコミに乗っかって
ホテルのバーは最も贅沢なところだのと的外れな批判を繰り返していましたが、
そんな頭の悪い集団でも政権を取ることに成功しました。

マスコミはただひたすら「妬み」を煽り続ける扇動報道を続けました。
それを真に受けた多くの人がいたからこそ
民主党政権が出来たわけです。

マスコミは「金持ち麻生」という事をひたすら煽るために
高級料亭だの贅沢三昧だの庶民感覚が無いだの批判を繰り返しました。
(指導者に庶民感覚など必要ない)
挙げ句にただの洋食屋まで「高級料亭」としてしまうような報道を繰り返しました。

ところが民主党政権になると
鳩山由紀夫も菅直人も野田佳彦も高級店に通う日々でした。

マスコミはこれを誤魔化すために紙面でもテレビでも
「料亭」だの「高級店」だのという言葉を一切封じて
「日本料理店」「飲食店」という表現に変えて報じ続けました。

おかげで民主党政権の間は「料亭」という呼び方は報道では絶滅状態でした。
なにせ赤坂で一番大きな料亭ですら
「日本料理店」と言い換えて報じていましたから。

こうした徹底したダブスタでありながら、
テレビや新聞を鵜呑みにできる人はいて相変わらずころっと騙されます。

今の若い人達はテレビや新聞のダブスタ、偏向、捏造ぶりに呆れ、
さらにそれにころっと騙される人達にも呆れているでしょう。
»今日は天ぷらを食べよう - パチンコ屋の倒産を応援するブログ (via bochinohito)
Cite Arrow via twinleaves
permalink

みなさん、こんにちは。
日本の首都東京に挑戦状が叩きつけられています。

もはや彼らは国民と沖縄県民を危険にさらす国家の裏切り者。
香ばしいデモが始まりますよ。

【 東京連帯行動平和のための琉球自立独立パレード (雨天決行) 】
http://www.ntt-i.net/heiwa/tokyoheiwa.html

何が香ばしいかって?
ここが主催のようですが

【かりゆしクラブ公式ホームページ】
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/
↑ 画像の下にあるリンク先をクリックすると、最初にご紹介したパレードのページにたどり着きます。

「かりゆしクラブは中国からの支援を受けていませんし、組織的にも思想的にも全く中国と無関係です。」

と書いてあるのに、どうしたことか、リンク先のページ画像のの中ごろに「参加支援団体など」として

琉球独立支援大和人の会、

奄美自立研究会、県人会、

慰安婦強制連行を許さない朝鮮人学習会、

南京大虐殺を許さない中国人会

と書かれています。香ばしすぎて鼻が曲がる。

無関係どころか共闘関係じゃないか(笑)

沖縄の独立など、民意でもなんでもない。
それは私自身が沖縄に行き、見聞きして実感した結論です。

無関心ゆえに事情を知らない沖縄の皆さんを危険に晒し、
同じ国に住む私達日本人を敵視する反日国家出身者と徒党をなし、
陛下のお住まいになる首都でケンカを売るとは、
いい度胸じゃありませんか。


首都を守る警視庁幹部のみなさん、
これも「表現の自由」の範囲内としてデモを許可するのですか? 

だとしたらバカじゃねえのか?


ちなみにこちらは、幹事(?)の本名その他の基本情報はほぼ把握済み。

次回、情け無用に、もうちょっと堀っくり返してみましょう。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235214

»外国人犯罪の増加から分かること –
これは国民への挑戦状です。 (via hizayamasan)
Cite Arrow via twinleaves
Powered by Tumblr Designed by:Doinwork